FXって。

FXのシステムトレードはじめました。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日は勤労感謝の日
つい最近まで秋分の日だと思ってた(汗)
とにもかくにも今日は久方ぶりに反発。まぁ明日休みで明後日で今週終わりということを考えればまぁ反発もあるかなとは思ってましたが。先物でラスト15分で1万枚近くできてたのだが、最近特に東証が引けてから大きく下げる傾向が強いですね。と言って大きく上げて終了も翌日下げる日が多いような気もするので下げて終わった方がいいかな。12月のMSQは今日を除いて9営業日。

手口を見るとGSがP150P155を半分近く解消。またP150を先週まで3218枚売っていた(先物の売り玉1位の)ドイツもほぼ全玉解消してるのを見ると12SQでの150インは無い。コール側ではカリヨンがC170の売り玉をほぼ解消。んで手口を見ながらやはりMSQは160−165が無難な線じゃないかと思います。ただ、何が起こるかわからないのがMSQなだけに予断は許しませんが。


そんな中、昨日から一日中10円で指していた01C175ですが全く刺さる気配が無い。何回か10円で出来てるんですが俺まで回らずorz
ザラ場の雰囲気が微妙な感じがしたのと12C175がデルタが0になりヘッジの役割を果たさなくなったのでリバースカレンダーは解消しました。
そして、今度はプット側でリバースを仕掛けました。チャートと手口見て仕掛けて見ましたがさてどうなるか。もちろん急落に対応できるようにだいぶ下で仕掛けましたがヤバイと思ったらサクッと損切り(するか他方法でヘッジ)。


と言う訳で明日は休日です。俺は金が無いのでドトールで読書かな。ブックオフで藤巻健史さんの本買ってあるのでそれを読む予定です。

| あんべ | 先物 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |









http://sandhope.jugem.cc/trackback/669
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え
魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え (JUGEMレビュー »)
バン・K・タープ, Van K Tharp, 上野 惠子, 萩原 重夫, 戸張 義雄
某掲示板の市況2版で見つけた面白そうな本。これから読むのでレビューは無いです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE